大阪・神戸の遺品整理・ゴミ屋敷の掃除片付け業者

片付け業者 クリスタcrysta

年中無休

(受付時間:9:00〜21:00)

0120-117-767

問い合わせ

過去6ヶ月記事

カテゴリ

○○に驚いてぎっくり腰!?兵庫県淡路市(片付け・不用品回収)

大阪・神戸の遺品整理・ゴミ屋敷の掃除片付け専門業者crysta-クリスタ- / 2019年10月19日

兵庫県淡路市(片付け・不用品回収)

○○に驚いてぎっくり腰!?!(片付け・不用品回収)

【ビフォー】

【アフター】

お客様から許可を得て、このブログを書かせて頂いています。

今回のご依頼主は、50代女性のお客様でした。

作業場所は、アパートの2K。

腰痛を持病に持っており、仕事が看護助手さんと言う事もあり

持病の腰痛が悪化してしまったと。

お一人で片付けようにも、かがむ事が時にとても困難で思うように片付けられず困っているとの事でした。

相見積もりの上、当社の金額提示が一番安価だった為ご依頼頂きました。

お客様と一緒に寄り分け作業を行ってから、

不用品回収をしお部屋のお掃除までさせて頂きました。

ベランダに長年放置していた、木箱を回収しようと持ち上げたところ

ゴキブリの卵と幼虫がウヨウヨしていて、お客様がそれをみてその場に座り込んでしまいました。

幸い、ぎっくり腰まではいかなかったですがしばらく休んで頂きました。

作業自体は、比較的スムーズに終える事ができました。

お客様もなんとか歩けるようになっていたので安心しました。

この度は、ご依頼ありがとうございました。

私たち『クリスタ』は、お客様の多種多様なご要望に答えられる様サービスを行っております。

どんな、些細な事でも先ずはお気軽にご相談下さい

ニュース一覧

過去6ヶ月記事

カテゴリ

^
TOP