大阪・神戸の遺品整理・ゴミ屋敷の掃除片付け業者

片付け業者 クリスタcrysta

年中無休

(受付時間:9:00〜21:00)

0120-117-767

問い合わせ

過去6ヶ月記事

カテゴリ

シークレットミッション!大阪府島本町(片付け・不用品回収)

大阪・神戸の遺品整理・ゴミ屋敷の掃除片付け専門業者crysta-クリスタ- / 2019年10月16日

大阪府島本町(片付け・不用品回収)

シークレットミッション!(片付け・不用品回収)

【ビフォー】

【アフター】

お客様から許可を得て、このブログを書かせて頂いています。

今回のご依頼主は、30代女性のお客様でした。

作業場所は、アパートの1K。

親に部屋を片付けなさいとずっと言われ続けてきたが

中々、片付けられなかったと。

親も言う頻度が増え、自分一人では片付けられないと感じ当社にご依頼頂きました。

親には自分一人で片付けた事にしたいという事で

親御さんが居ない時間帯に作業を行う事となりました。

しかし、作業中に親御さんが帰宅する時間が早まってしまったのです!

作業途中でしたので、後依頼主様に相談させて頂いたところ

部屋の布団周辺だけをさっとやって欲しいと。

不用品回収スペースが余ってしまったので、

他者に依頼しようと思っていた、外にある大型不用品の回収をさせて頂きました。

『残りは自分で片付けます。』とお客様より言われましたので作業を終了させて頂きました。

とおっしゃってくれました。

この度は、ご依頼ありがとうございました。

私たち『クリスタ』は、お客様の多種多様なご要望に答えられる様サービスを行っております。

どんな、些細な事でも先ずはお気軽にご相談下さい

ニュース一覧

過去6ヶ月記事

カテゴリ

^
TOP