大阪・神戸の遺品整理・ゴミ屋敷の掃除片付け業者

片付け業者 クリスタcrysta

年中無休

(受付時間:9:00〜21:00)

0120-117-767

問い合わせ

過去6ヶ月記事

カテゴリ

お客様の片付けに関するお悩みも一緒に解決します!兵庫県赤穂市(片付け・不用品回収・ゴミ屋敷清掃・遺品整理)

大阪・神戸の遺品整理・ゴミ屋敷の掃除片付け専門業者crysta-クリスタ- / 2020年09月08日

兵庫県赤穂市(片付け・不用品回収・ゴミ屋敷清掃・遺品整理)

引っ越し前やリフォーム前など、どんな時でも対応致します!(片付け・不用品回収・ゴミ屋敷清掃・遺品整理)

【ビフォー】

【アフター】

お客様から許可を得て、このブログを書かせて頂いています。

今回のご依頼主は、50代女性のお客様でした。

作業場所は、間取り3LDKのマンションでした。

マンションをリフォームする為、不用品を回収して欲しいとのことでご依頼くださいました。

ご夫婦、共働きな事もありなかなか作業が進めないとのことで悩まれていました。

2日間の作業を予定していた為、事前に作業の流れや詳細をお伝えさせて頂いだきました。

お部屋が広い事もあり大変でしたが、丁寧に1つ1つ必要な物か不要な物かお客様に確認しながら進めていきました。

2tトラック4台分を作業員1日3人ずつで作業し、予定通り2日で無事終える事ができました。

お客様も『こんなに沢山の荷物を本当に2日で終わるなんて思いませんでした。親切だったし満足です!ありがとうございました』と喜んでいました。

この度は、ご依頼ありがとうございました。

私たち『クリスタ』は、お客様の多種多様なご要望に答えられる様サービスを行っております。

どんな、些細な事でも先ずはお気軽にご相談下さい

ニュース一覧

過去6ヶ月記事

カテゴリ

^
TOP