大阪・神戸の遺品整理・ゴミ屋敷の掃除片付け業者

片付け業者 クリスタcrysta

年中無休

(受付時間:9:00〜21:00)

0120-117-767

問い合わせ

過去6ヶ月記事

カテゴリ

片付け&引越しと言えばクリスタ!!京都市伏見区(片付け・引越し)

大阪・神戸の遺品整理・ゴミ屋敷の掃除片付け専門業者crysta-クリスタ- / 2020年08月21日

京都市伏見区(片付け・引越し)

安全且つスピーディー!!(片付け・引越し)



【ビフォー】

【アフター】

お客様から許可を得て、このブログを書かせて頂いています。

今回のご依頼主は、50代女性のお客様でした。

作業場所はマンションの一室から一軒家へ。

ご自宅のリフォームが完了したので引越しがしたいとの事でご依頼くださいました。

日程を調整して合わせてくれたので当社を選んでくださったとの事。

作業時間は1トントラックを作業員2人で行い、約1時間半程度でした。

一軒家が並んでる地域でしたので近隣の迷惑にならない様に素早く作業を行いました。

またリフォームしたばかりのお家なのでいつも以上に周囲の注意も図って作業を終了させました。

お客様も『無事引越しも終わって良かったです。早くてびっくりしました!!これからの生活が楽しみです』

とすごく喜ばれていました。

『あなた達にお願いして本当に良かったわ。』と

嬉しいお言葉を頂く事ができました。

この度は、ご依頼頂きありがとうございました。

私たち『クリスタ』は、お客様の多種多様なご要望に答えられる様サービスを行っております。

先ずは、お気軽に些細な事でもご相談下さい!

ニュース一覧

過去6ヶ月記事

カテゴリ

^
TOP