大阪・神戸の遺品整理・ゴミ屋敷の掃除片付け業者

片付け業者 クリスタcrysta

年中無休

(受付時間:9:00〜21:00)

0120-117-767

問い合わせ

過去6ヶ月記事

カテゴリ

まずはどんな事でもご相談ください!兵庫県淡路市(片付け・ゴミ屋敷・全撤去)

大阪・神戸の遺品整理・ゴミ屋敷の掃除片付け専門業者crysta-クリスタ- / 2020年08月17日

兵庫県淡路市(片付け・ゴミ屋敷・全撤去)

分別作業も一緒に行います!(片付け・ゴミ屋敷・全撤去)

【ビフォー】

【アフター】

お客様から許可を得て、このブログを書かせて頂いています。

今回のご依頼主は、60代男性のお客様でした。

作業場所は1Kの1室でした。

親御様が施設に入居されたとの事でお部屋の整理を手伝って欲しいとのご依頼でした。

何社かインターネットで調べてはいたが友人から当社を進めてもらったとの事でご連絡頂けました。

必要か不必要か、お客様と相談しながら分別させていただきながら作業を進めていきました。

急遽予定よりも多く回収物が出てきましたが、しっかりとその場の状況を見ながら対応させていただきました。

お客様も『無事に終わってほっと一安心です!ありがとうございます。』と

言って喜んでくださいました!!

この度は、ご依頼ありがとうございました。

私たち『クリスタ』は、お客様の多種多様なご要望に答えられる様サービスを行っております。

どんな、些細な事でも先ずはお気軽にご相談下さい

ニュース一覧

過去6ヶ月記事

カテゴリ

^
TOP