大阪・神戸の遺品整理・ゴミ屋敷の掃除片付け業者

片付け業者 クリスタcrysta

年中無休

(受付時間:9:00〜21:00)

0120-117-767

問い合わせ

過去6ヶ月記事

カテゴリ

全撤去・遺品整理には自信しかありません!大阪府泉南市(片付け・全撤去・遺品整理)

大阪・神戸の遺品整理・ゴミ屋敷の掃除片付け専門業者crysta-クリスタ- / 2020年08月07日

大阪府泉南市(片付け・全撤去・遺品整理)

私たちに天気は関係ありません!!(片付け・全撤去・遺品整理)

【ビフォー】

【アフター】

お客様から許可を得て、このブログを書かせて頂いています。

今回のご依頼主は、50代女性のお客様でした。

今回アパートの全撤去と遺品整理をお願いしたいのですが・・とご連絡を頂きました。

お客様は業者に頼んだことがないと不安そうにされていましたので

前もって念入りに説明させて頂いた上で作業をさせていただきました!

作業当日は大雨だった為、テンポよく荷物を積み込みました。

家に直接クギで固定している家具などもありバラしながらの作業でしたが

2tトラック2台分を作業員3名で行いましたが、約1時間半で全ての作業が終了しました。

お客様も『こんなに早く終わると思いませんでした。天気の悪い中ありがとうございました!』と 喜んでおりました!

この度は、ご依頼ありがとうございました。

私たち『クリスタ』は、お客様の多種多様なご要望に答えられる様サービスを行っております。

どんな、些細な事でも先ずはお気軽にご相談下さい。

ニュース一覧

過去6ヶ月記事

カテゴリ

^
TOP