大阪・神戸の遺品整理・ゴミ屋敷の掃除片付け業者

片付け業者 クリスタcrysta

年中無休

(受付時間:9:00〜21:00)

0120-117-767

問い合わせ

過去6ヶ月記事

カテゴリ

 作業スピードは他社に負けません!!大阪市此花区(片付け・全撤去・不用品回収)

大阪・神戸の遺品整理・ゴミ屋敷の掃除片付け専門業者crysta-クリスタ- / 2020年05月12日

大阪市此花区(片付け・全撤去・不用品回収)

時間がない方でも安心!!お任せください!(片付け・全撤去・不用品回収)

【ビフォー】

【アフター】

お客様から許可を得て、このブログを書かせて頂いています。

今回のご依頼主は、50代男性のお客様でした。

作業場所は、マンションの一室で2tトラック2台分を作業員4名で行い、1.5時間で終わらさせて頂きました。

仕事の転勤でマンションを出なければならなくなったので、

不用品回収と共に、片付けの手伝いをして欲しいとのご依頼でした。

引越し業者の、もたつきにイライラした経験がある為、お客様は予め必要なもの、不要なものを仕分けしくださった事もあり

予定時間よりも早く終了することが出来ました。

お客様は「僕が仕分けしていたとしても作業が丁寧で正確で早くて言うことありません!」

と喜んで下さいました!!

笑いながらも、引越しは懲り懲りだけども、また次もお願いしますね!と温かいお言葉頂きました。

この度は、ご依頼ありがとうございました。

私たち『クリスタ』は、お客様の多種多様なご要望に答えられる様サービスを行っております。

どんな、些細な事でも先ずはお気軽にご相談下さい

ニュース一覧

過去6ヶ月記事

カテゴリ

^
TOP