大阪・神戸の遺品整理・ゴミ屋敷の掃除片付け業者

片付け業者 クリスタcrysta

年中無休

(受付時間:9:00〜21:00)

0120-117-767

問い合わせ

過去6ヶ月記事

カテゴリ

リピーター様!店舗の不要品もお任せください!兵庫県篠山市(不用品回収)

大阪・神戸の遺品整理・ゴミ屋敷の掃除片付け専門業者crysta-クリスタ- / 2019年11月23日

兵庫県篠山市(不用品回収)

リピーター様!店舗の不要品もお任せください!(不用品回収)





お客様から許可を得て、このブログを書かせて頂いています。

今回のご依頼主は、50代女性のお客様でリピーター様でした。

作業場所は、店舗の1部屋でした。

以前作業依頼を受け、私たちの作業を気に入って下さり

この度、別のご依頼を受けさせて頂く事になりました。

今回のご依頼内容は、店舗上の1部屋の不用品回収でした。

当日、お客様と寄り分け作業を行う予定になっていましたが

お客様のお店が繁盛しており、なかなかお客様との寄り分け作業ができない状態でした。

スタッフの判断で、不用品を捨てる事にも限界があり

本当にスッキリ!といった状態での作業終了にはなりませんでしたが

お客様は大変満足されていたので良かったです。

この度は、ご依頼ありがとうございました。

私たち『クリスタ』は、お客様の多種多様なご要望に答えられる様サービスを行っております。

どんな、些細な事でも先ずはお気軽にご相談下さい

ニュース一覧

過去6ヶ月記事

カテゴリ

^
TOP